スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指定のガーミンナビが

日本の代理店では輸入していないようです。garmin map78sの英語版をアメリカより輸入しますので購入希望者はお知らせください。因みに現在の78sの本体価格は送料込みでUSD約420.00です。その他にマップ・外部アンテナ等も一緒に輸入しちゃいますので希望者は早めに連絡ください。本年12月のトレーニングデイでは各自自分のGPSを実際に使用しますのでその前に日本で実際に使用できるようにしておいてください。
garmin map78s
スポンサーサイト

ブリーフィングデイの

ホテル予約をオリンピック後に入れる予定ですので、希望者は連絡を。どのホテルにするかは相談ください。

ベントレーMKⅥ

R0011564_co.jpg
は現在こんな状態で、パーツ待ちです。

FIVAパスポート取得

している方は問題ありませんが、これから取得を考えている参加者は今年6月に東京で行われるCCCJ審査で取得しておかないとラリーに出られなくなります。ペキンでのスタート前スクラッチニアリングでは車両が本物であるかどうかのみ審査するのでラリーのために改造されていても問題はないとBarbaraは言っています。
我々チームのMKⅥもノーマル状態で6月に取得します。

エントリー70台を

超えたそうです。2013ペキンパリモーターチャレンジのエントリーは12月20日最終締切ですが、予定台数100台になり次第締め切るそうですので、エントリー希望の方は早めにERA事務局のBarbaraに申し込みを。
それと、現時点ではスタートが2013年5月27日に変更となっています。まだ確定ではありませんのでエントリーしている方は余裕をもってスケジュールを組んでおいた方がいいようです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。