スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドクターリースから

メディカルキットの注文が30セット(チーム)しか来ていないと言う報告が来ました。

12月2日のブリーフィングデイ当日に持ち帰りを希望する出場者は、
11月13日17:00(日本時間14日2:00)までにドクターリースに直接注文しておくこと。
その後の注文分については配送となるそうです。

このメディカルキットは必須携帯項目であり、
ペキンスタート時のスクラッチニアリングで規定の内容を装備しているかチェックされるそうです。

スポンサーサイト

MOT/Safety Certificateの見本が

ERAから送られてきたと思いますが、ローマ字ナンバープレートと登録証書を発行してもらってペキン・パリを走る方は次の点にご注意ください。
登録証書の登録年月日のローマ字表記がDate of first registrationになっています。
この欄に車検証の初度登録年月日が入っていれば問題ないのですが、もし登録年月日が記入されている場合は問題があるかもしれません。
どちらにしても登録証書の印刷ミスですので明日東京陸運支局(ラチがあかなければ霞ヶ関)に掛け合います。
すでにERAとCARSに登録証書のコピーを送ってしまったチームは訂正版を再送する必要があるかもしれません。
国境通過で苦労したくないですからね。

そしてMOT/Safety certificateですが、我々は12/24ヶ月点検記録簿で行こうと思います。
英文記録簿をERAに送って了解を得る予定です。

それと、今さっきCARS からメールが来たと思いますが、ボンド金額については一考を要しますね。
評価金額については直接問い合わせを。

ラリーニッポン2012が

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
本日まで開催されていました。
29番のXKは、PCで真剣勝負です。
テレビで見る演奏中の表情とは違って気合が入ってます。

来年だけこのイベントの名称は変わるんでしょうか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。