スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スプレンドーレ東京

R0012461-2.jpg
R0012462-2.jpg
に出場です。
今日の朝8時30分に浦安ヒルトン東京ベイ駐車場を出発して、犬吠崎で昼食後、ヒルトン東京ベイに戻ってくるルートで約260kmの走行でした。
競技は出発COとPC4回のうち、PC2で第3位に入賞。
ベントレーも快調で、積み出し間際にあと1回試運転をしてペキンスタートです。
スポンサーサイト

4月17日に

参加者・関係者ミーティングを東京で行います。
関係者にはご案内のメールを直接お送りしましたが、メール不達等ありましたらSPEED CLASSIX迄連絡ください。

#94 杉山様へ:GPSアンテナ入荷しました。配送先ご連絡ください。

業務連絡

日本から車両を搬出する3チームの代表者には直接メールでご案内してありますが、今週末に車両搬送のミーティングを東京で開催いたします。
詳細はメールを参照ください。また、不達の場合は連絡ください。

スタートまで

R0012432-1.jpg
R0012431.jpg
100日を切りました。
積み出しは4月なので、そろそろ最終チェックの時期に来ています。

今日、CARS UKの

日本エージェントより連絡があり、横浜港から3台まとめて中国に搬送するそうです。詳細については各チームの連絡先を日本エージェントに伝えておきましたので直接連絡を取ってくれるそうです。
今月末までに車両に装備品を積載し、いつでも受け渡せる状態にしておく必要があります。

それと、指定ナビのガーミンGPSmap78sですが、このナビに入っている世界地図のベースマップでは市街地でのナビゲーションに必要な詳細地図がありません。
ルートに沿った北京~パリ間の地図を作成しましたので、希望チームは5月25日~27日に北京シャングリラホテル宿泊ルームに各自のGPSを持ってきてください。
地図をGPSにアップロードします。データサイズは1.2GBです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。