

いよいよゴール

間近となりました。
ゴールはパリ・ヴァンドーム広場(Place Vendôme)に6月29日昼頃到着します。

28日にパリ入りしますので、写真と動画を逐次アップしていく予定です。
29日は20時よりGala Dinnerパーティーがありまして、翌日にもパーティーがあります。

みなさんブラックタイで出席されますので乞御期待。

コメントの投稿

非公開コメント

ガンバレ!

ゴールも目前に近付き道路状態もよく走りやすくはなったと思いますが、過酷な長旅の疲れが車にもクルーにも限界に近づいていることと察します。さらに気を引き締めヴァンドームのフィニッシュラインを笑顔で踏破されんことをお祈りいたします。

さて、6月10日から始まった私の米国東岸でのドライブ旅行も残すところ後4日となりました。今日はこれからNYに入ります。
ニュージャージーより
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
