

Gala Dinner

R0013119-1_convert_20130630080700.jpgR0013138-1_convert_20130630080924.jpgR0013139-1_convert_20130630081003.jpg
R0013136-1_convert_20130630080848.jpgR0013135-1_convert_20130630080813.jpgR0013134-1_convert_20130630080735.jpg

出席です。

日本チームでは唯一加藤・オリバーチームが受賞しました。
壊れても壊れてもゾンビのように復活して、
とうとう完走した敢闘賞のようです。
加藤先生・オリバーさん失礼!

明日ちゃんとした賞の名前を聞いておきます。
それと残りの写真もアップします。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます ♪

過酷な33日の旅お疲れ様でした! タキシードに伸びたヒゲ姿、ビシッと決まっていますね。この遠大なラリーを無事走り切った人々はたぶん人生観が変わったのではと想像します。後日、詳しく話を聞かせてください、楽しみにしています。

私の方はたかだか2800kmほどの走行距離でしたが、無事故無違反にて安堵。明日JFKを発ちNRTには7月1日に戻ります。

美酒を堪能してください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
